よいとまけ

食材は週一の宅配にしていますが、珍しくよいとまけが売っていたので買ってみた。前買ってみた時もそうだけど、美味いが食べづらく、味も結構濃いのでおやつとしてはたまにでいいかなぁ、って感じ。ちなみに前買ったのは下のところから

prezo.jp

名前自体は知っていたけど、今まで特に気にもならなかったので購入してなかったのになぜ今更?っていうと、御多分に漏れずソッコーホテルマエもといホッコータルマエ由来でやんす。そういえば、どこかの競馬場でよいとまけタルマエVer.売ったら売り切れとか。

umamusume.net

提督もアレだけど、トレーナーも大概だなぁ、と思った次第。そういえば、金剛型86とか出るみたいだけど、買うやつどのくらいいるんですかねぇ。そろそろ家とかクルーザーとかもコラボされそうで怖い。