2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー…なのかな

>トーマス 博愛主義なのでそんな感じです(ぉ。ところでマシンを入れ替えているうちにいつもの場所のリンクが消えてしまいました。後で教えてください。 イベントの延期延びましたが、微妙にE3がクリアできなくてちょっとアレな感じです。まぁ、空母系が弱…

艦これ

なんとかE2クリア。昼まで粘り、昼になってから鷹コンビの空爆で護衛を一掃。後は長門のクリティカルでなんとか片付いた。あーゲージ回復がないって素晴らしい。まぁ、俺のレベルではこんなもんかなぁとは思ったがそこで欲が出るのが人間。で、ちょっとE3に…

艦これ

E2を地道に削るのに飽きたので(というかボスまであまりたどり着けないので)、止まっていた2-4攻略を再開。本命の金剛艦隊を出す前に経験値稼ぎで出した長門部隊がさりげなくクリア。まぁ、戦術的勝利ですが…とりあえずクリアすれば正義なのでS勝利にはこだわ…

艦これ

まとめサイトとかだとE2は潜水艦+駆逐×5でなんとか、などと書いてあるので試しにやってみるけどボス前までで誰かが大破する悲しい宿命…まぁ、明らかにレベル不足なのはわかっているんですけどね。仕方ないので途中で止まっている2-4攻略しようかと思ったら…

Surface Pro 2

ネットで発表された発売日が翌日。これはもう買うしかないということで発売当日に買ってきました。一応MS-Officeも入っていますが、当面は艦これ専用機です(ぉ。ずいぶん高い専用機だなぁ…とはいえマウスでペチペチやらずに指でピコピコできるのはいい感じ…

艦これ

昨日から始まった秋イベントですが、とりあえずE1だけでもと思い攻略へ。羅針盤とエンカウント運頼みですがなんとかボスを三回倒してクリア成功。それで得られた艦娘は…いや、これはいったいどうなっているのかと小一時間(以下略

イクってのはどうなんだろうねぇ

半年経たずに書くことができてよかったです(ぉ