2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

襲撃からの再出発:パルワールドの冒険(From AI)

平日は暇ないので、やるなら休みの日だけのパルワールドですが、レベル中盤まで行ったときに進め方のバランス悪かったので、襲撃受けたらどうにもならなくなったので最初からやり直すことに。その後、記事とかで設定で襲撃オフにできること知ってしょぼーん…

パルモン、ゲットだぜ!

Steamで出たゲーム、発売日に買ったの初めてな気がする。 というわけでPAL Worldです。サバイバル+クラフト+ポケ〇ンといういいとこどりなゲームなわけですが、とりあえずは面白いです。この規模にしてはバグもあまりなく(すでにアップデート版出たけど)…

大安売りの女だ、面構えが違う

というわけで、余った石でネイチャさんチャレンジ。扉演出来たから当たりか?と思ったら、すり抜け正月キタサンでした。持ってないからいいけど。そして最後の10連に全てを賭ける! お!?理事長演出初めて見たわ…と思ったらなんとかゲット。せっかくなので…

動乱の年明け

元旦:日本がやばい 二日目:東京がやばい 三日目:(仕事がアレで)俺がやばい というわけで素敵な三が日で始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。地震の時は、結構揺れが長くてやばいの来たなぁ、と便所の中で思っていました。いや、マジで今年は…

年末でやんす

だからどうしたってことないのですが。一応区切りということで今年の思い出すこと書いておきます。 まずは10周年の艦これ。節目だからか割と過去のいい装備を配布しましたね。イベントは大規模が多いので、年二回程度になってますが、中規模で3回ぐらいにし…