2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ

ようやくE5甲を35回でクリア。ラスダンに入ってから航空基地をボス集中したせいで途中撤退が続いたが、最後は愛宕がスマッシュ。 しかし、削り中はよくてもリコリスを中破までしか追い込めなかったのに、最後の最後でようやくSが取れたなぁ… 今までは割と手…

艦これ

E3甲は24回でようやく突破。誰だ簡単とか言ったやつは…相変わらず沼って草 E4甲は12回でクリア。航空基地の有り難みですねぇ そしてここからが地獄だ…

艦これ

ふぅ… 出撃回数23回でようやくE2甲をクリア。ボス到達率はだいたい半分ですね。 途中から道中支援出したらだいぶ楽になったけど、それでも初回でワンパンとかあるとへこむ。 ラスダンは集積さんがどうにもならんので、やはり支援を出したらようやくクリアで…

ガルパン

いまさらですが、劇場版観てきました。 4DX版だったのですが、最初はストーリーを押さえるために通常版で観てからにすればよかったなぁ、と軽く後悔。 話はもちろん悪くないので、今月末に発売されるブルーレイでもう一度観ればいいか

艦これアーケード

とりあえず地元でプレイしてきました。4時間待ちでorz 夕飯食べる前にプレイするつもりで友人と出かけたはずが、食事もせずに帰宅したのが午前様という、あり得ない結果に。 おまけに友人は軽く1-4までクリアしてましたが、俺は1-2のボス戦で大破6という哀し…

艦これ

はい、またもや三ヶ月経過です(ぉ そして間違い探しから始まります。 日付がおかしいって? そりゃねぇ、いきなりE1始めたらボス前で大破撤退する羽目になったのでふて寝したからですよ。 それはさておき、今回は二回もメンテ終了が延びるという波乱の幕開…