2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末カウントダウン

今年ももう終わり。年越しそば何時に食べるかね。 今年は特筆すべき事がないのがいいのか悪いのか。来年はもうちょっと頑張りたいですねぇ、いろいろと。 では書くことも尽きたので、今年はこれでおしまい。皆様良いお年を。

年末カウントダウン2

最終回見てから異世界おじさんのこと書こうと思ったのだが、またもや延期!艦これも延期していたし、アニメも大変ですなぁ。 ここからは今まで書いてない作品について 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です最初に読んだのが公式サイトのコミック版。その後、…

年末カウントダウン3

ウマですが、石がたまっていたのでガチャ回したら正月ダイヤゲット。セガ信者には入手しやすいとかあるんですかね(嘘) 久々にソシャゲじゃないゲームの話。 PC版出るまで待つつもりだったけど、とても出そうにないのでブラックフライデーでGhost of Tsushi…

年末カウントダウン4

なんかすでにずれているような気がする。まぁ、いいか。 というわけで今回は艦これ。前回のイベントと久しぶりに行ったカレー機関のはなし。 E1:甲ギミック解除のため長陸奥必要か?というぐらいのRTA勢のげっそり感がすごかった。ある程度時間経ったらそこ…

年末カウントダウン 5

気がついたらクオータリーブログになっていた。今年はマンスリーブログにするつもりだったんだけどなぁ… というわけで、せめて年末ぐらいは5日連続にチャレンジだ!まずはお品書きから。 艦これ(イベント結果) Ghost of Tsushima(SEKIROも含む) 異世界お…