2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何を言っているのか(以下略

なんかAmazon Prime Gameで『Fallout 76』が無料配布ってあったのでどれどれって行ってみたら、PCならMicrosoft Storeでね、って流れに。コードもらってStoreを検索しているうちになぜか何の関係もない上海ライクなゲームをプレイしていた。まぁ、無料ソシャ…

花奈知らないよ

というわけで急遽発売されたSteam版「バニーガーデン」買ってみました。ジェネリックドリクラとか言われてますが、そもそも箱ユーザーだったのに「ドリームクラブ」やってなかったのもあるので、とりあえずプレイ。 qureate.co.jp ジェネリック言われるだけ…

ドーモ、ハッコウ=サンです。

大体今までは友軍が来る頃でも最終海域の前でうろうろしていたりしたのが常。ところが今回はなんと友軍来る前にクリアできてしまった!入院中暇だったのもあるにしろ、思ったよりも沼らなかったのがよかったなぁ… E1:甲 なんと今回初となるボスのいない輸送…

ダウン

一応病み上がりのはずなんだけど、仕事行ったら残業以外の選択肢が無いのはどうなのかしらね?さすがに週末はくたばってました。健康第一。 >にゃにゃーつ、で落ちるのか試してみて欲しかったぜ。 最初何のことか思い出せなかったけど、『医龍』の荒瀬だと…