2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

とある魔術の禁書目録第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/06/26メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るエンジェルフォール編終了。アニメだとこの後神裂とか出て…

マクロスフロンティア

ようやく観終わりました。無印に比べると別な意味で話が重いけど、エンディングは割と明るめなのがアレだった。っていうかまだ劇場版があるからねぇ…やはり個人的にはシェリルの唄がよかったですよ

まさにあらあらまぁまぁ

実は俺もイタリアでは船頭が皆男ということを知らずにARIAを観ていた人ではありますが、まさにネオヴェネチア始まったなって感じですか(笑)

地球防衛軍3

稼働時間が何気に100時間を超えている本作ですが、ようやくHardestの烈火までクリア。最初はWikiの通りに礼賛FにC70作戦で行ったけど、後半で女王をC70で吹き飛ばせないとどうにもならないので、C70をZE-GUN10に変えてプレイ。これだと前半しのぐのが辛いけ…

(すでに)先月の買い物

・8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム モニタが余っているが、置くところがないのでアームで上の方に設置するために購入。気分はもう作戦本部とかなんとか・マジックミラー WEBCAM ショップに行ったら見つけた謎のマジックミラー+USBカメラ。その無…

湾岸プロムナード

ククク…いいのか───こんなサイト見に来て?俺か?俺は今月から湾岸Walkerだナ───ああ言ってなかったナ、お台場なんだよ 働くところがよ───乾くだろ?無機質なビルの中での仕事はよ───だから俺は自分を見失わないために湾岸(っていうか海岸?)を彷徨っている…

感慨深いなぁ

というわけでお台場は潮風公園にある建設中の等身大ガンダムを見てきました。アニメの中では特に違和感とかないのですが、やはり現実としてみると圧倒されるもんですなぁ…それにしてもプロポーション重視なのか、やたらと足が細めで格好いいのはいいんですけ…