今日の買い物

エンジェルフォール編終了。アニメだとこの後神裂とか出てこないらしい。えー

VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

VOCALOID2 Megpoid 初回限定版

こうしてまた使われることのないボカロが増えたのでした(ぉ

Make: Technology on Your Time Volume 06

Make: Technology on Your Time Volume 06

テルミンとかそれっぽい話題につられてつい購入

痕-きずあと-初回限定版 (フィギュアなし)

痕-きずあと-初回限定版 (フィギュアなし)

記憶にある限りでは三度目の購入です。っていうかどんだけ痕好きなんだよって話ですな。なんか結構売れているみたいでこんなところでもおっさんホイホイなのはいいのか悪いのか…

ピアノと弦楽器の生演奏による「世界樹の迷宮」I&II スーパー・アレンジ・バージョン

ピアノと弦楽器の生演奏による「世界樹の迷宮」I&II スーパー・アレンジ・バージョン

古代サウンドはまさにおっさんホイホイだと思う。というわけでアコースティックアレンジを購入。スーパーアレンジ版はまだ買ってないけど、これはいいアレンジだと思う。元々俺はFalcom系のサントラでも通常のサントラよりもアコースティックアレンジの方が好きだったし。ちなみにおまけについてくるスコアは手書きのPDF版なのでちょっと見づらいですよ(笑)

季刊 S 2009年07月号(27号) [雑誌] ?

季刊 S 2009年07月号(27号) [雑誌] ?

画集 おとなの萌王 (MOEOHセレクション)

画集 おとなの萌王 (MOEOHセレクション)

とりあえず買ってみた。まぁ、絵を描く人や絵師が好きな人には買いなのかも。いや、悪くはないんだけどね

天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック

天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック

今更購入。やっぱりこれも主題歌入ってないパターン。まぁエンディングはどうでもいいけど、空色Daysは欲しかったかなぁ…サントラ自体も熱くていいんだけどね