2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りないカルト達

Etc

えーと、未だに続いているとは思わなかった『ザイン』ですが(何度か名前を変更しているようですが、詳しくは知らないのでこれで)、ZAKZAKで妄想全開らしいです。詳しい中身はよく知らないのですが、ここのリンクにある暴露サイトによるとかなりアレゲなカル…

たまにはいいこと

Etc

以前買ったサマージャンボの結果を見たら珍しく末等以外が当たっていた(笑)。この前は来るはずが無いと思っていた配当金も雀の涙ほど出たし、ちょっとだけついているなぁ…まぁ、みんな借金というかカードの支払に消える予定ですが(笑)。これで後は身寄りの…

今日の買い物

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン愛蔵版出版社/メーカー: 工画堂スタジオ発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 77回この商品を含むブログ (54件) を見る一日遅れで到着。同梱されているピアノとチェロアレンジがなんともいえずに素晴らしい。久し…

心に降る雨

etc

明日は『Symphonic Rain愛蔵版』の発売日です。すでに通常版をやった身としては特にプレイする必要がないかと思ったのですが、すでに主人公・クリス並みに心の中に雨が降っている俺としてはやはりプレイする必要があるような気がしてきました。助けて、ファ…

今日の英徳

PC

変換していたら「受付情報閲覧」が「受付嬢法悦欄」となってしまった。なんだかアダルトビデオのタイトルだよ、これじゃあ…

今日の買い物

DAWN(ドーン) 1 (ビッグコミックス)作者: 倉科遼,ナカタニD.出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/10/29メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る最近はスピリッツが熱い!というわけで購入。まぁ、Amazonとかの評価だと微妙だけ…