花奈知らないよ

というわけで急遽発売されたSteam版「バニーガーデン」買ってみました。ジェネリックドリクラとか言われてますが、そもそも箱ユーザーだったのに「ドリームクラブ」やってなかったのもあるので、とりあえずプレイ。

qureate.co.jp

ジェネリック言われるだけあって、機能少な目お値段お安めってことらしい。確かにこの手のゲームで登場ヒロイン三人は少ない気もするけど、手軽にやるにはこのぐらいでいいかもね。

まぁ、中の人がアレなのでウマ娘界隈がざわついていますが、個人的にはうーん、まぁって感じ。だってメイン?の赤がマヤ、まんまギャルっぽい黄色がジョーダン、見た目クールそうな青がイクノとかですし。

ゲーム内ではまだ4回しか入店してなくて、接客したのが赤3回、黄1回でした。俺は青が良かったんだけどなぁ…しかしこれ、Switchで売っていいゲームか?

ゲームとしては週五日働き(旗日なし)、給与は週末払い。週末は店に行くか、嬢に貢ぐものを買うかなどをするの繰り返しらしい。借金もできるらしいけど、期日が来るとマグロ漁行きという噂も…うーん、底辺弱男なのか主人公?

とりあえずはバニラでそこそこ楽しんで、DLCとかMODが出たら本番って感じですかね。毎日ちょっとずつやっていくのがいいのかも。それはそれで人生おかしくなりそうですが(今もおかしいのはまぁそう)。