艦これ

平日はなかなかプレイできないのが辛い

  • E4について:乙

ボスにまったくダメージ与えられなくてげんなりしていたが、なぜかジャービスゲット。うーん、この

  • E5について:乙

相変わらずの輸送大破祭り。よく考えてみると「遊撃部隊 艦隊司令部」持ってなかったからだ…戦力に入ってから急いで作りました。
そんな感じで苦労したせいか、輸送で大東、戦力で浜波ゲット。アレ調子良さげ?

  • E6について:丙

もっと余裕があれば乙にして最後は甲でも狙おうかと思ったが、結果的に丙に。まぁ掘りを考えたらこうなるな。というわけでE6-3は試行回数もさほどないので後回しです。

  • E7について:丁

とうとうここまで堕ちたか、の最終面。いろいろあってモチベーションだだ下がり。とはいえとりあえずクリアだけなら楽でした。丁だしね!結果からするとアイオワもサラも掘れないのが残念。

  • E8について:

というわけでE6-3周回ですが、来たかと思ったら同志おっきいのが来ました。うーん、これで八月革命版も作れるか…しかしジンクス通りというか、今回も出社前にタシュケられました。

後は気が向けば明日。