2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

編隊少女

ベータテストの後、なんの音沙汰もなかったのにいきなり開始されたのでとりあえずプレイ。 ベータよりもやることが少なくなったが、このぐらいの方が楽でいい。

地球防衛軍4.1

Steam版が配信されたので、販売初期の安いときに購入。 4のマイナーバージョン版かと思いきや、Easyとは思えないぐらいの難易度。 4だとスペックのせいか実装されていなかったダンジョン内の明かりは、隊員のヘッドセットのみ という変なとこだけ現実感あふ…

The Elder Scrolls Online

元々はSteam版も持っていたのですが、やはりローカライズしないと面倒なのでこっちをプレイ。 ゲームとしてはもちろんいいのですが、ビデオカードの問題か途中でブラックアウトするという 悲しい現象が頻発してテンションがた落ちです。

艦これ

運営もさすがに学習したのか、今回のメンテは最初から22時終了予定にしていました。 それでも30分遅れてましたが、どのみち途中で力尽きていたのであんまり関係なかったです。今回は間違い探しになりませんな。それはともかく資源が25万まで揃えられなかった…

夏イベ開始

最終更新がぎりぎり6月なので、二ヶ月ぶりですよ!