2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のガンダム

久しぶりにGNO2をのぞいてみたら、いつの間にかソロモンまで押されている状態に!ああ、人数補正がここまで強力だと辛いなぁ…

今日のガンダム

というわけで、宇宙世紀的には今日はルウム戦役の日なのです。これ以降もこの調子でいってればジオンは勝利できたかもしれないのですが…

聖誕祭

Etc

ま、誰の?とかいう人にはまったく関係ないことこの上ないのですが、 番組が終了して10年近く経っても俺にはまだまだ重要なことですよ。まぁ、更新のきっかけとしてオメデトー、と。

伊藤園の自販機が見つからない件について

ミュシャ絡みで最近は伊藤園のSalon de Cafeシリーズを 探しているのですが、なにせ伊藤園の自販機自体が希少なので なかなか見つかりません。http://www.salon-de.net/現在は出回っているのは以下の通り アロマブレンド Salon des Cent(サロン・デ・サン:…

Volksの新会員証とかいろいろ

年末に店頭で会員証が変わるという知らせを見てはいたのだが、 なぜか今日届く。年賀状代わり?つーか、年末に間に合わなかったという ところが正解か。絵柄が冥夜(マブラブ)、白蓮(スーパードルフィー)のどちらかから 選ぶのだが、なぜか最初から冥夜のカー…

今更ながら

Web

正式な略称は知りませんが、幼馴染男の話を読んでみました。 心の底まで黒い俺からすると、こんな話を信じろって言われてもアレですが、 まぁ本人がいいのならそれでいいかと。つか、新年早々こんなの読んだら鬱になるよ…http://vipper.info/index.php?%CD%C…

新年の挨拶みたいなこと

Etc

気が付いたら前回の更新から4ヶ月も放置ですよ。 今年はきちんと更新しようと思いつついつまで続くことやら…