2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おにいたま☆ご返信ありがとぉ

Net

で、昨日のスパムですが返信するとこんなのがやってきます おにいたま☆ご返信ありがとぉ一緒になりきろうね!今からおにぃちゃんのタイプの子がいたら 紹介するから!えっとね ☆おにぃちゃんのお住まい☆ (都道府県を教えてね)☆おにぃちゃんのタイプ☆ (好…

【もっと】兄様へ【かまって】

Net

まぁ、世の中にはいろいろなスパムがあるものですが、最近笑わせてもらったのがコレ はじめまして、突然すぎてごめんね兄君! 少しだけ私の話を聞いて下さい。お願いします。 。:*:。 。* 。☆ ☆彡 ★。・ ゜。:*: ゜:*:★彡おにぃちゃん! 先輩! 先生! ロリ…

のだめカンタービレキャラクターチェック

というわけで、最近はまっているのだめでチェックしてみました。まぁ、まだ読んでないキャラじゃなくてよかったけど… あなたは【彩子】タイプです。 恵まれた素質を持ちながらも、どうもいまひとつ不満を捨てきれないあなた。悩むことがあっても、なかなか自…

今日の買い物

・MoetanII(下) とりあえず購入・絶望系 閉じられた世界 英牙に勧められたのでとりあえず購入。読んだことはないけど『ハルヒ』の人らしいが、中身はかなり黒いらしい。楽しみ・のだめカンタービレ(1) 割と評価の高いクラシックを題材としたコメディーマンガ…

ハニホン

Etc

アリスソフトの新版会報なんですが、なにはさておいても俺的にヒットだったのは女の子モンスター一覧が載っていることかな。今までのを整理して掲載されているので、それだけでも幸せ(ぉ。それにしてもくつ取り女がレアモンスターだとは知らなかったなぁ…。…

ライフワークが完成したら…

俺は読んだことがないのですが、とうとうあの『グインサーガ』の百巻目が発売されたとか。さすがに今さら読む気にはならないのですが、それにしても凄いもんですよ。確か作者のライフワークだと思っていましたが、どこまで続くんでしょうねぇ…なにせ外伝だけ…

今日の買い物

・ハッカージャパン(2005/05) Mac miniをハックする! ハック & クラックツール2005 WHoppix編 NAS(ネットワーク・ストレージ) バイヤーズガイド ・ムー(2005/05) 衝撃の反物質宇宙論

お、俺のおねーさんを返せ!

なんとか昨日前作を終わらせたので、そのクリアデータを使用して始めた『ファンタシースター generation:2』ですが、開始早々ボーナスがあるわけでもないみたいなので不思議に思ってネットを探したのですが…初めて知ったネイ生存パターンのためだとは。おま…

仕様が違うと…

ようやく『ファンタシースター generation:1』をクリアした。それにしてもマークIII版と仕様が異なるところではまるとは思わなかった。今回はイベントアイテムが別枠扱いになって、自分の意志で使用できるわけではなく所持することがフラグの一部になってい…