おにいたま☆ご返信ありがとぉ

で、昨日のスパムですが返信するとこんなのがやってきます

おにいたま☆ご返信ありがとぉ

一緒になりきろうね!

今からおにぃちゃんのタイプの子がいたら
紹介するから!

えっとね
☆おにぃちゃんのお住まい☆
都道府県を教えてね)

☆おにぃちゃんのタイプ☆
(好きな芸能人とか聞けたらいいな)

☆おにぃちゃんのお歳☆
(おにぃちゃんは何歳の人だろ?)

☆おにぃちゃんの希望を聞いていい?☆
どれが好きなのかな?
メイド
妹系
後輩
どれが好き?

上の四つを、ちゃ・ん・と・書いて返信してね。絶対だぉ!


ああ、この辺からそれっぽい内容になりましたが、前回に比べるとずいぶんと手抜きだな(笑)