2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よもやの6cm

というわけで目が覚めたら銀世界が!というかマジでSkyrimの世界が目の前に広がっていましたとさ。車のワイパーを上げに外に出たときにサンダルが雪の中に沈み込んであまりの寒さに絶句ですよ。この冷たさに耐性があるとか、Nordはマジで脳筋過ぎるだろ…Impe…

ナグザット シューティングコレクションアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ウェーブマスター発売日: 2012/11/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る発売されてからすでに22年も経ってから登場した『武者アレスタ…

Skyrim

せっかくこのためにマシンを新調した訳なので、今年はPC版について適当に書いていこうかと思います。どうせXBOX版はDragonBorn入れてないですし…俺としては珍しく予算をけちらずにマシンを組んだので、高解像度Mod入れたりしても問題も発生せず快適にプレイ…

ご挨拶

明けましておめでとうございます。Skyrimで年越ししたのでもうちょっとSkyrimネタを。発売から1年以上経っているのにまだコンプリートできない、というかすぐにキャラ作り直すからだけなんですが(ぉ