2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

・眼鏡 今使っているのはレンズに細かい傷が結構多く見栄えが今ひとつなので安い店で購入。それにしてもどんな店でも、度が通常よりはるかに強い俺の眼鏡は安くは買えないんだよなぁ…・MGアッガイ 確か今日発売日なのでいきなり購入。それにしても箱でかすぎ…

R☆Sオーケストラデビュー

WAVEに行ったらなんか千秋のポスターがあったので見てみると、「千秋真一デビュー盤」みたいなことがあった。まぁ、有り体に言えば企画ものなんですけど、ファンからすると大いに結構。で、ついででいいんでSオケのも出して欲しかったり(笑)

噂のHG

Etc

残念ながら1/144モデルではなく、噂に聞いていたハードゲイ人をテレビで見てみました。そのゲイ風はともかくとしてアレだけ(ある意味)ポジティブなキャラは見ていてスカッとしますなぁ、もっとも周りにいたらかなり鬱陶しいとは思いますけど(笑)

出た〜!シャイニング・アッガーイ!!

てなわけでようやく待ち望んでいたアッガイですよ。っていうか発売日に買ったのは初めてじゃないか?(笑)ビックカメラは相変わらずの三割引で素敵。二つ買っておこうかと思ったがあまりの箱のでかさに挫折。ま、いいから作れよ<俺

今日の買い物

クロサギ 6 (ヤングサンデーコミックス)作者: 黒丸,夏原武出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/05メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (45件) を見る今号は俺の黒い魂が燃え上がる、「手料理捨てちゃうよ」シーン登場。やはりこの作品…

今日の買い物

ワルキューレの降誕 (1) (BLADE COMICS)作者: 冨士宏出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/06/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (59件) を見る久しぶりに富士宏の絵を見たような気が。それにしてもこの人は昔から…