2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

医龍 15 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る教授選に向けて、各立候補者とサポートメンバーの思惑が複雑に絡み合う楽しすぎ…

今日のコミック

スーパージャンプ: 『バーテンダー』作品に行き詰まった作家のお話。昔の尖っていた頃の主人公と今の仕事以外だと単なる鈍い男である主人公との対比が面白かった 『霊媒師いずな』他に一人で活躍できるキャラがいなさそうだからっていずなかよ!おまけに青…

俺の自由はどこにある

と残業中にカップヌードルを食べながらしみじみと思ったわけですよ。まぁ地球の重力に魂を縛られたオールドタイプなんで仕方ないわけですが

今日の買い物

【正規品】 M-AUDIO 防磁型デスクトップ・スピーカーシステム Studiophile AV40 STUDIOPHILEAV40出版社/メーカー: M-AUDIO発売日: 2007/08/30メディア: エレクトロニクス購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見るとはいいつつ前に比べればそろそろ時間が…

感謝しつつ労働

今日は勤労感謝の日です。なので感謝しつつ休日出勤です…orz せっかく落ち着いたと思ったのもつかの間、世の中そう甘くないらしく楽しく残業の日々でげっそり。別に残業はいいんだけど、休み無いのはマジ勘弁な。いつになってもマイミクが捗らないよ…

今日のコミック

スーパージャンプ:全然今日じゃないけど、さすがに今号のスーパージャンプは書かずにいられない… 『慶太』濃縮漢エキス満載の話。前号の白身握り勝負で敗北を喫した慶太だが、貝と一体化を図ったことにより大逆転勝利を収める。って書くといったいなんのこ…

地球防衛軍3やった

プラコレになって手頃なお値段になったので購入してプレイ。基本がスラッシュ&ハックな俺としてはこのぐらい単純な方が娯楽としてはいい。とにかく群がる敵を片づけていくというコンセプトは悪くないですよ。後は仲間たち(AIですが)の声が聞こえてくるのが…

LEDライト買ってみた

前からLED光源のライトが欲しかったので購入。バルミューダhttp://www.balmuda.com/のは確かに格好いいんだけどお値段が結構高めなのでさすがにほいほい買うのもどうかと思っていたところ、友人に勧められたエル光源でお手頃なものがあったのでそれを。ちょ…

ようやく復帰のはず

俺にしても珍しく仕事で頑張りすぎたためにブログを更新する気力もなかったけど、ようやく落ち着いてきたのでまたぼちぼち進めていきますかねぇ…まずは近況の報告