今日のコミック

スーパージャンプ:全然今日じゃないけど、さすがに今号のスーパージャンプは書かずにいられない…
『慶太』濃縮漢エキス満載の話。前号の白身握り勝負で敗北を喫した慶太だが、貝と一体化を図ったことにより大逆転勝利を収める。って書くといったいなんのこっちゃらと思うけど、とにかく濃度120%分の男臭い話でした。っていうかホントに女出てないよ今回。ちなみに新春号からきらら二期が始まるらしいので慶太物語も今号で終わりとか。残念 
『仕立て屋』オリエント急行での車内にて特急作業を受けることになったユウと仲間たち。ロンドン編では今ひとつ出番がなかったため、久しぶりに超絶技巧を見ることができてそれはそれで面白かった 
『いんぱら』この期に及んでまたもや新キャラ登場。当然まっとうな訳もなく主人公より三歳上の同級生。それも元人妻の子持ちだけど見かけはロリという今度も背徳感たっぷりなわけだがどうしてこんなにアレなキャラばっかり出てくるんでしょうかね(笑)