2014-01-01から1年間の記事一覧

マージナルオペレーション

マージナル・オペレーション 01 (星海社FICTIONS)作者: 芝村裕吏,しずまよしのり出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 44回この商品を含むブログ (1件) を見るマージナル・オペレーション 02 (星…

俺はいつまで5-3を回せばいいんだ…

とか書きながら実は先週ようやくクリアしました。先週書けよって話ではあるんですが、そこはそれ。それにしてもあんなに苦労したのに最後は榛名が昼間の最初に旗艦スナイプであっさりゲージ割れ。後は消化試合状態で拍子抜けも甚だしい。トーマスに言われて…

キネイター

Web

これは凄い。どういうロジックなのか気になるが、正答率は2/3だった。まぁ、ビックデータからの推測だろうから明らかにサンプルが少ないのは出ないだろうけどそれにしても艦これとか普通に当ててきて驚いた。で、久しぶりにやってみたらまたあたったので3/4…

艦これいろいろ

思ったよりも楽に5-2をクリアしたけど、個人的にはデイリーやウィークリーが大変。今度のアプデで増えたウィークリーとかもうどうにもならん。週末になんとか東方クリアしたら今度は4-4とか…4-2もSホロで来たか!?と思ったらビーバーとか殺意しか沸かねぇ。…

初雪の後に白雪になり、吹雪が来たら深雪とか。それにしても地球温暖化はどこに行ったのやら

お片付けいろいろ

気がついたら2月も半ば過ぎたのでなんか書いてみるテスト。書くことないというよりも書く気がないのがアレ

艦これ

イベントは一応年内に終わったのですが、レア掘りに励んでいたおかげでそこそこ回収できました。こんな感じ↓しかしチートキャラがいるうちに通常海域も進めておこうと思ったが、思ったほど進めないのが心残りです。まぁ、後二日程度じゃあまり期待できなさそ…

新年

明けましておめでとうございます(遅。気がつけば二度となさそうな九連休も終わるけど思ったことのほとんどができてなくてがっかり気分です。まぁ自業自得なわけですが、もうちょっとなんとかしたかったなぁ…