2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/09/05メディア: コミック購入: 18人 クリック: 228回この商品を含むブログ (206件) を見るトーマスの強い推薦により購入。よく考えなくても後はツキシマぐらいし…

ドラクエ

相方の男爵もトーマスもデボラを選んだようですが、敢えて王道のビアンカですよ。石から戻った後でも微妙な強さですが、ちまちまと使っています。っていうかむしろ賢者の石持った娘が便利すぎる(笑)

明日のために

明日から毎年恒例の修行の旅に行ってきます。今年は寒そうだなぁ…

今日の買い物

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOXアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 97回この商品を含むブログ (53件) を見る実は発売されていたCDを全部もっているにもかかわらずア…

みなみけ

TV

原作もたまに読んでいるけど、そのために不明なキャラがいたのだがこれでなんとなくわかった。キャラがどうよりも話が面白かった

地獄少女 二籠

TV

三期が確定しているときに見ると、このエンディングでどうやって話を続けるのか?と思える展開だったな…一期にでていたつぐみが成長していたところを見ると数年後の設定なんだろう

とりあえずまとめ

気がつけばまたもや一ヶ月もさぼっていた…こまめに更新する人はホントにえらいねぇ