今日の買い物

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

実は発売されていたCDを全部もっているにもかかわらずアレンジ盤欲しさに買ってみた。というか信者なんでどうせ買うんですけど(笑)。とりあえず既存盤はリマスタということだけど、今ひとつ違いがわからなかったなぁ…おまけの方はこういうアレンジもあるんだな、という感じ。ある意味面白いけどこのために買うのは素人にはお勧めできない

Rozen Maiden 新装版 5 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 5 (ヤングジャンプコミックス)

表紙は真紅。雪華綺晶初登場。というかアニメしか知らないので、俺も初めて。ストーリーの流れとはいえ、何気に雛苺が素敵に描かれている巻でした

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)

鬼将会、マムシ戦終了。それにしても無駄に熱いよ(笑)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

ガリィ復帰と空手大戦争の話。こっちも刀耳が暑苦しくて素敵(笑)

いつものようにサントラ購入。おっとなぜか初回盤だったのでおまけ付き

こっちもラッキーなことに初回盤。まだ聴いてないのがアレですが(ぉ

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

結局なんだかんだで購入。噂の船旅もさくっと終わらせて先に進めますよ(笑)

・ENERMAX PRO82+ EPR425AWT
以前使用していた旧SOLDAMのWindy EX1000Rを友人に改造してもらって電源を積んでもらったので、これを載せる。ただでさえ狭いのによく組めるよなぁ…

Intel Core 2 Duo E8500(E-0)
ツクモで買ったけど、当初店員に旧ステップを出されたので新ステップは?と聞いたら出してきた。なんかツクモの他のところ?ではきちんと確認していたらしいのになぁ

Seagate ST3640323AS 640GB SATA 3Gb/s 7200rpm 32MB
ここしばらく日立(というか昔はIBM)を使っていたのだが、久しぶりにSeagate。なんか評判いいとのことなので

ローポリ スーパーテクニック

ローポリ スーパーテクニック

興味はあるけど、すぐ断念するのが3DCG。テクニックよりもそれ以外に面白そうなものがいろいろと書いてあるみたいなのでとりあえず購入

コンプリート DTMガイドブック  藤本健 著

コンプリート DTMガイドブック 藤本健 著

よく考えたら全般的なDTMの本って持ってなかったことに気づいたので購入

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめ、悪魔(ミルヒー:笑)に魂を売るの巻

のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3

のだめカンタービレ Selection CDBOOK Vol.3

とりあえず購入。中身はまぁ普通といえば普通