2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝カレーパン

足柄カレーパンを入手しました。カツカレーかと思いきや、メンチカツのカレーパンでした。 それでも普通においしかったです。可能ならオーブンとかで暖めた方がよさげな感じ。

編隊少女

艦これよりもイベントが多めなのはいいのですが、ドロップ率渋すぎてなかなか手に入らないよ おまけに★5で鳩とかエミリア入手できないと攻撃力低くて高難易度だと周回が辛い。

地球防衛軍4.1

なんとかクリアして(Easyだけど)みたので、オプションパック1を購入。 が、通常よりもアホみたいな数の敵が出てきてちょっとパニック(笑) しかしEasyなのに一つの面クリアするだけでこんなに集中力を強いられるなんて…

The Elder Scrolls Online

ビデオカードがブラックアウトする問題ですが、どうも「ディスプレイドライバが応答を停止しましたが、 正常に回復しました」問題のようです。あんまりアレならマシン作り直そうかなとか思っていますが…

艦これ

今回は珍しく延長がありませんでした。だからなのか結局アクィラは掘れませんでした。 前回の親潮ほどモチベーションが上がらなかったのはなんでなんでしょうかね… ま、とりあえず次回頑張りますが、また掘るの面倒なところにいなければいいなぁ

復旧?

心身共にようやく回復できたような気がするので、とりあえず記載。