2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事ですって

いつもは29日ぐらいから休みにしているんだけどなぁ…まぁ、そういうこともあります。 一応年末のまとめ的なことは明日書く予定で、今日はウマ娘のホーム画面について。最近は何かあるときにログインボーナスもらうだけなのでホーム画面見て終わることが多い…

クリスマスですって

24日以降にログインするともらえる「Xmas Select Gift Box」ですが、内容は以下の通り 寒冷地装備&甲板要員 天山一二型甲×2 改修資材×10 うーん、なんという罠。今後のことを考えて使えないけど一応もらっておく一番目か、野中任務終わっても今後の餌として…

君の名は?

年末には一応しめくくり的なことを書こうと思ったけど、とりあえず書いておきたいことがあったので珍しく書きます。 ウマ娘 3期 空気言われてますけど、10話まで見終わった感想からすると、まぁそうよねというところ。正直2期も話としては…なんですが、やは…

SEGAじゃないほう

というわけで、アニメ放映中に実装するとか大丈夫かサイゲ?とか言われた「サトノクラウン」が実装されたので、ただ石で回してみました。 1回目…なんか来た!が、シルエットがちがくね?というわけで水着スぺでした。持ってないのでいいのですが。 2回目…お…