クリスマスですって

24日以降にログインするともらえる「Xmas Select Gift Box」ですが、内容は以下の通り

  • 寒冷地装備&甲板要員
  • 天山一二型甲×2
  • 改修資材×10

うーん、なんという罠。今後のことを考えて使えないけど一応もらっておく一番目か、野中任務終わっても今後の餌として拾っておく二番目か…明後日のメンテは多分クリスマス任務終了&正月任務開始(推測)なので、正月任務終了予定の来月中旬ぐらいまでにはもらっておかないと。

 

おっと、今回はそんなことではなく「SDI」のこと書こうと思ったんですよ。ちなみにゲームのほうです。

ja.wikipedia.org

実はこのゲームやったことはないですが、音楽が結構よくてサントラCD買っては聴いてました。今でもYoutubeで聴いたりしてます。

www.youtube.com

www.youtube.com

サントラ順だと1番目でいいですが、いきなりお気に入りの「Illusion」が聴ける2番目もいいです。

 

で、どっかの記事で『龍が如く7外伝』内で遊べると読みちょっと調べましたが、ゲーム内ゲームでマスターシステムとして遊べるようです(シェンムーでスぺハリ遊べたみたいなもの)。上のWikipediaにありますが、実は以前Steamで買った『LOST JUDGMENT』でも遊べることが判明したので、時間があったらやってみようかと思った次第。

その前にSEKIROクリアしてないんで終わらせないの?って話なんですが。

 

試しにタイトルをAIアシストさせたらこんな感じになりました。いやそうはならんやろ

SEKIROクリア前に試してみたい!LOST JUDGMENTでも遊べるゲーム内ゲームの魅力