大安売りの女だ、面構えが違う

というわけで、余った石でネイチャさんチャレンジ。扉演出来たから当たりか?と思ったら、すり抜け正月キタサンでした。持ってないからいいけど。そして最後の10連に全てを賭ける!

お!?理事長演出初めて見たわ…と思ったらなんとかゲット。せっかくなので、ホームもネイチャさんに変えておきました。あー落ちつく。

 

艦これは正月任務ようやく終えて、無事に震電改2機目をゲット。こんな短期間で震電改を2回も配るとは次のイベント怖くってしょうがない。ちなみに深山君改装は天山足りなくてまだですねん。

 

で、今回の目玉はこれだ。

www.pocketpair.jp

どっかの記事で読んでからWishlistに入れて待っていた。今までWishlistに入れたゲームは面白そうだとは思っていたが、やってみたいと思うのはほんとに久しぶり。来週のリリースが楽しみです。

内容的にはポケモンっぽい謎生物(PAL)を捕まえて、一緒に冒険したり、働かせたり(?)、食べたり(??)といういろいろな要素の闇鍋っぽいゲーム。ま、リリースとは言いつつEarly Accessなのでバグとかもそれなりだろうけど、それも込みで期待している。

 

後、アニメだとなぜかフリーレン見始めた。個人的には悪くないと思うので、気が向いたら後でなにか書きます。