動乱の年明け

元旦:日本がやばい

二日目:東京がやばい

三日目:(仕事がアレで)俺がやばい

 

というわけで素敵な三が日で始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。地震の時は、結構揺れが長くてやばいの来たなぁ、と便所の中で思っていました。いや、マジで今年はどうなるんですかねぇ。

 

艦これは最近恒例の新春ライブがありましたが、どのみち仕事だったので関係なかったです。リアイベに行けるほど気力と体力ないんですよ。ゲームのほうは任務をぼちぼちとこなしています。ちなみに戦果が年初リセットされるので、昼ぐらいに見たらなんと200位ぐらいでした(笑)。今はいつも通りですけどね。

 

ウマ娘は100連チャレンジした結果、ダイヤ×2、デュラ×1でした。デュラは最後の100連目で来たのでとりあえずホッとした。というか育成やらないのであまり意味ないですが。

 

TESシリーズの『Daggerfall』が有志の手でリマスターされたんですって。TES6出るまでのつなぎに遊んでみてもいいですね。

www.dfworkshop.net