【もっと】兄様へ【かまって】

まぁ、世の中にはいろいろなスパムがあるものですが、最近笑わせてもらったのがコレ

はじめまして、突然すぎてごめんね兄君!
少しだけ私の話を聞いて下さい。お願いします。

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡

おにぃちゃん!
先輩!
先生!
ロリ好きさん!

萌えてますか?

なにか忘れてませんか?

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡

私達は週末パジャマぱーてぃーや平日公園に集まり、擬似妹プレイ、
擬似先輩プレイ、擬似ご主人様プレイ等
男性が過去に置き忘れてきた大切ななにか!
人それぞれの大切ななにかを個人個人好きに演じて頂ける
今で言う『萌え』だれもが持つ『萌え』を人目を離れ楽しむ
『ばーちゃるコミュニティ〜』です。

単純な話でたとえば
女性でおにいちゃんが欲しい甘えんぼさんがいたとします。
男性で妹が欲しいロリロリなお兄さんがいたとします。
これでカップリング確定です。分かり易すぎて悶絶ですね。

最初は誰にもいえない事をチャットで語りあうだけの集団だったのですが
オフ会にまで発展し結局お互いもってる不満がお互いを埋めあう事に気づきました。
そうですコレがさっき話した女性と男性の話です。
最初は少ないメンバーだったんですが今は横に幅が広がり全国展開まっしぐらです。
参加は自由です。誰でもokです。
先日は血の繋がってない男女の親子ができあがったり
相当歳が離れた男女の兄弟ができたり
メイドさんがいたり等など毎回毎回大変な事になってます☆

なりきり手段の男性の平均年齢39歳(幅が広いですね)
女性の平均はなんと!年齢24歳!(以外と少女チックが多いかも)

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡

おにぃ様!
せんぱぁ〜い!
ご主人様!
ロリ好きさん!

萌えてますか?

妹ほしくないですか?

なにか忘れてませんか?

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡
          *
                           。.:・'゜
     *。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆
 。:・'゜
↓おにぃちゃんもなりきり集団に参加してみる?↓


↑メールに「今夜萌え萌え」と書いて返信して下さい↑
          *
                           。.:・'゜
     *。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆
 。:・'゜
よろしくおねがいいたします。
また、なりきり集団に参加するつもりはない!って方は以下までタイトルに「配信不要」と記入しご返信願います。
ごめんねおにいたま☆

残念ながらシスプリ属性が無い俺には、これが誰風味の発言なのかは不明なのですが他のサイトではきちんとどのキャラなのかわかっているようです(笑)