のだめカンタービレキャラクターチェック

というわけで、最近はまっているのだめでチェックしてみました。まぁ、まだ読んでないキャラじゃなくてよかったけど…

あなたは【彩子】タイプです。

恵まれた素質を持ちながらも、どうもいまひとつ不満を捨てきれないあなた。悩むことがあっても、なかなか自分の殻を突き破れないあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【彩子】がぴったりです。さまざまな葛藤が訪れたとき、ひとりで悶々と悩みやすい傾向があります。しかしそういった自分とどこかで決別して、思いきったときにこそ、あなたの真価を発揮することができるでしょう。見栄やプライドは捨てて、もっと感情を出していったほうが、人間的に大成することができそうです。恵まれた環境にいるのですから、自分の存在をおおいに生かしてください。

キャラ紹介:多賀谷彩子多賀谷楽器のお嬢様にして、声楽科のマドンナ。千秋の元カノ。音楽に厳しく平等な千秋と別れたものの、今でもどこかふっきれず、気になる模様。しかし千秋に触発されたうえ、ライバルに負けたくない感情が爆発して才能が開花。卒業以来、出番がありませんが、いつか千秋の指揮でオペラのマドンナとかあってもいいなあ、と個人的に思うのですが。

  • 天賦の才能  27%
  • 野心    100%
  • 勤勉努力度  68%
  • 天然ボケ度  24%

なんというかさすがはファル様属性全開ってところですか(笑)