(すでに)先月の買い物

・8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム
モニタが余っているが、置くところがないのでアームで上の方に設置するために購入。気分はもう作戦本部とかなんとか

・マジックミラー WEBCAM
ショップに行ったら見つけた謎のマジックミラー+USBカメラ。その無駄なコンセプトについうっかり購入。とりあえずWindows Live Messangerにて試してみたが効果は微妙

サインはVGA SMART

サインはVGA SMART

余っているモニタはD-SUBなのだが、最近のビデオカードは普通にDVIのみだったりして使えないなぁ…と。というわけでUSB変換で使用するために購入。ところが上記のUSBカメラと相性が悪く同時に使えないっぽい。うーん…

・m-Book D900X
まぁ、いろいろあったのとノートを新調したかったので購入してみた。が、調子に乗ってでかいのを買ってみたらでかすぎて持ち運びが不便!まぁ、悪くはないんですけどねぇ、っていうか使う暇無いのがちょっとアレ

ケンジントン SlimBlade Trackball 72327(英語パッケージ)

ケンジントン SlimBlade Trackball 72327(英語パッケージ)

ケンジントンの新しいトラックボールなのでとりあえず購入。左右両用って便利なんだか不便なんだか

基本的にテレビってあまり見ないから特に必要ないけど、たまに見たいときもあるので地デジキャプチャを買ってみる。さすがにノイズは乗らないけど、地上波ってみるものないなぁ…

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

逆転裁判のスピンオフ作品。Amazonとかだと法廷パートがないから今ひとつみたいな評価があるけど、そもそも作品コンセプトが違うのだからそれは筋違いじゃね?これはこれで結構面白いけどねぇ…難易度的にはちょっと低めかな?3ではほとんど出番がなかったおばちゃんがきちんと出ているけど、パワーがちょっと落ちてるよ(笑)

アクセラレーター編終わり。神裂さんが登場しているので俺的には満足ですよ

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

右角戦終了。それにしてもあいかわらずテンション高いなぁ