買い物

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

表紙は第二ドールの金糸雀。でもカナは二巻にはまったく出てないかしら?話の流れでは蒼星石まで登場して、アニメ版無印のキャラはとりあえず全部登場かな

期限切れなのでいつものやつ

MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1

MVPenテクノロジーズ MVPen(エムブイペン) MVP-1

結局AirPenをあまり使うことなく新しいタイプを購入。あっちは手書き文字OCRが別料金だったりいろいろと制限があるうえに、こっちはLite版とは言えとりあえず添付されているし、なによりも安い!ものは試しでちょっと買ってみた

DS4でも買おうかと思っていたが、ツクモに10K切って一個だけ残っていたので購入

・Pulsar DCDDR2-4G-80
バルク4枚差しなのもさすがにアレなんでマザー交換のついでに差し替え

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)

刊行が二ヶ月も遅れたのはこの限定版のせいなのではないだろうかと。おまけはアシュケナージ演奏のピアノ曲。曲目はカイがショパンコンクールで弾いたもの

しおんの王(8) <完> (アフタヌーンKC)

しおんの王(8) <完> (アフタヌーンKC)

最初本屋で見たときにその厚さで気づいたけど、やはり最終巻だった。内容は…割ときれいにまとまっていました。が、それよりも時間が足りなくてその後が描かれていない久谷と沙織とかどうなったんだろう

・「マジェスタッチ」通販限定 青軸モデル(FKB108MC/NB)
FILCOは以前ZEROを買ったけど、こっちは初めて。ただ、黒軸や茶軸は他のところで買った方が安いので(ぉ、限定モデルの青軸を購入してみた

FILCOデスクマット(FKBDM)
なんとなくデスクマットが欲しくなって購入。FILCOの通販サイト限定だったってのもポイント(笑)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

天空シリーズを久しぶりにプレイしようと思って購入。やはりいろいろとやりやすくなっているなぁ…

慶太の味 渡職人残侠伝 (ジャンプコミックス デラックス)

慶太の味 渡職人残侠伝 (ジャンプコミックス デラックス)

僕らの慶太が主人公になった!話のパターンは変わらないけど、やはり漢節に熱さを感じますなぁ…

きららの仕事 1 ―ワールドバトル― (ジャンプコミックス デラックス)

きららの仕事 1 ―ワールドバトル― (ジャンプコミックス デラックス)

そして二章になった本編。といってもまたもや主人公よりも人気が出そうな男キャラが…相変わらず立場なしの主人公

ロンドン編完結。リヴァル家の親子対決、ラウラの独自受注など主人公以外の人たちもがんばる巻でした。そして次は久々のナポリ

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)

将棋クエスト話の続きとマムシとの再戦のはしり。まさか安彦良和センセイの絵が出てくるとは思わなかった(笑)