ふわふわ?

ウマ娘のまとめスレを見ていたら、アヤベさんの布団乾燥機ネタがあり、その中で釣られて乾燥機を買った人間の「QOLが上がった!」的な投稿があった。よくあるネタだが、仕事疲れて精神的に弱っていたのかなんか急に心に刺さったので、調べてからシャープのやつを買った。そこはアイリスオーヤマのじゃないんか、というツッコミが来そうだけど別にアヤベさん推しじゃないし…

 

それはともかく、ダニ退治目的ならマットあり一択だろうけど、毎日の手間を考えるとホース突っ込むだけのマットなしかな、と。あとは(効くかどうかはともかく)消臭機能などを加味するとシャープしかなかったんよね。で、アマゾンのマケプレで買ったのはいいけど、雪の影響で一日配送遅れ。天候のせいじゃしょうがない。

 

開梱して布団に入れ、一時間の乾燥モードにした後で布団に入ると暖かいしいい気持ち。これで明日からQOL上がって仕事もさっさと片づけられればいいなぁ、と期待して床に就くも人生そうは問屋が卸さなかった!次週に続く。

 

艦これは節分マンスリー終わってちょっとホッとした。あとは演習とウィークリーをきちんとこなせば報酬はきちんともらえそう。

 

パルワールドはぼちぼち。レベルが上がり辛くてめんどい。第三拠点できたら繁殖牧場作るかな…