痛みから始まる一日(From AI)

前回のあらすじ

生活の質を上げるために布団乾燥機を購入した俺。暖かくふわふわした布団にくるまれ、最高の目覚めを約束されたはずだった…

 

そんな俺をたたき起こしたのはスマホのアラームではなく、腹の痛さだった!時計を見ると午前6時。とても会社に行ける状況でないので、今日は休むことにしてまずは病院が開くまでこの痛みに耐える。

病院行くのは5年ぶりぐらいだが、世の中病人多くて保険料が高くなるのもむべなるかな。飛び込み診療なので待たされるのはしょうがないにせよ、待っている間もそれなりに辛い、とはいえ朝方ほどじゃないのがちょっと救い。とりあえず腹だから内科だろ的な感じで診てもらったが、検査された結果は尿路結石で泌尿器科送り。

いろいろあって手術することになったので、今後のスケジュールを軽く決めて今日は終わり。この時点で14時ごろ。腹も減って辛い上に検査代も高くて泣く。

 

艦これはバレンタインメンテで任務が増えたぐらいかな。単発なので助かる。