3rd Anniversary

というわけで、1万突っ込んでステップアップチャレンジです。50連回して、ヒシミラクルサクラチヨノオー×2、アイネスフウジンメジロドーベルでした。確定3回なのを考慮すると結構いい感じです。ネオユニヴァース引けなかったのが残念。あと、無料10連で都留岐涼花(読みづらい…)来ました。1枚じゃどうにもとは思いますが、ヒトミミとしては好みなんで別にいいです。

ちなみに1万あればほかにもゲーム買えるだろ、なんて意見がネット上にはありますが、ゲームって時間がかかるので買っても積む可能性が高いのでちょっとなぁ…という気持ちがあるので、軽くガチャ回すぐらいがいいんですよ。

 

とか言いながら、言動不一致ここに極まれり。Steamで安かったので『天穂のサクナヒメ』買ってちょっとプレイ。稲作モードがガチすぎる。すでにmodでなんとかならんかと思い始めている、ないだろうけど。でも悔しいので精米だけは頑張って白米にしてみた。まさか1分ごとに進んでいくとか…

何気にサバイバルゲームっぽく、ダンジョンで食材を拾ってきても割と早くダメになる。加工すればなんとかではあるが、それも素材次第。食材拾えないと夕餉がかなり寂しい状態になるので、いやでもダンジョンに潜る羽目に。

面白いのは事実だけど、とにかく序盤の米作りがひたすらだるい。ここがこのゲームを続けるかどうかの分岐点かな。作業の中にもボーナス取れるような仕組みならよかったような気もする。