メンテだから床屋に行こう

20時半終了の予定で、だいたいジャストぐらいに帰宅したら珍しく定刻に終了していた。まぁ、それが当たり前なんですけどね。

 

というわけで忘れる前にイベント記録

 

E1:甲

相変わらず、雑に硬いボス置くの何とかなりませんかね。終わってから22号掘ったけど、友軍けちると普通にS取れないです。結局掘れませんでした。案の定、メンテ終わったら死体蹴りされましたが。

 

E2:乙

朝日堀のために落としました。乙ならまぁまぁ楽。一応朝日も掘れました。これでスーパードライを触媒に買わなくて済むな(ぉ

 

E3:甲

攻略時は編成が弱めなので辛いけど、全クリア後の堀は楽々でした。全クリア前に未入手だった鵜来、全クリア後にSalmon入手できました。結構ぎりぎり。

 

E4:乙

乙だとボスがぬるすぎ。装甲破砕なしの一発クリアでうっかり録画するの忘れちゃったよ…

 

E5:甲

削りの最初AドロップでC.Cappellini入手。危うく動画取り損なうとこだった。今までAで新艦拾ったことあったかな…

 

E6:乙

ボスがクソ硬いと噂なので、堀を考慮して乙。全クリア後の堀は25Sぐらいなのでまぁまぁってとこですかね。

 

E7:甲

久しぶりの甲チャレンジはいいのですが長いうえに最後にてこずった。さすがにボス到達率3割はつらい。堀がないのはよかったですが、Nevadaはもう一人ぐらいいてもよかったかなぁ…

 

次回は気分が乗れば、相変わらず運営の悪意を感じる南瓜イベントについて