艦これ

大規模高難易度とか社会人殺しだろこれって感じでした。終わって一週間経ってないのにすでに記憶の彼方ですよ、疲れすぎて。


  • E0について

写真通りですが、なんとかその日のうちにログインできました。22時過ぎに帰宅してもメンテやっていたのはある程度想定通りでしたが、さすがに日付更新直前ってのはどうなんだろうねぇ

  • E1について:甲

いつものように対潜ですが、最初はかなりなめプしてたらボスが落とせないので、仕方なく海防艦で先制することに。ボスまで連れて行くのが大変でした。狭霧はS堀の35回目のSで掘れました。ボスよりはS取りやすいけどねぇ…

  • E2について:甲

ちまたで言われるFよりもボス前のLで撤退が多かったです。面倒だったなぁ

  • E3について:乙

ヌ改に心折れて乙にしました。ダブルゲージうざい。二段目攻略中に天霧ゲット。珍しい

  • E4について:乙

装備はやや魅力でしたが乙ならさほど苦しまずクリア。もう一週間早ければ甲にしたかもねぇ

  • E5について:甲

ラスダンに入ってからの方が出撃回数が多いのは勘弁。まぁ、途中で松輪手に入ったのでよし

  • E6について:甲

輸送68回出撃中30回目でルイ入手。掘りもかねてと思っていたけどTP2000はかなりの苦行。結局トータルで129回出撃したけど、アクィラは入手できず。チクショウメェ。その代わりローマ×2、ポーラ入手。ちがうそうじゃないんだ…

  • E7について:丙

残り一週間だったけど、はまったらいやなので丙でクリア。楽すぎる。まぁドロップはお察しですが…

というわけでかなり精神をすり減らしながらなんとか完走。どちらかというと艦娘、装備の枠との戦いだったような気が…