春+梅雨イベ

梅雨が終わったはずなのに、ここしばらく雨が…それも結構強め。

 

というわけでいつもの反省会なんだか愚痴なんだか。

 

・E1:甲

相変わらずの初っぱなからのギミックですが、前回よりはちょっとまし。

ただボスが堅いのは相変わらず。掘りは運良くクリア後の一発目でした。

 

・E2:甲→乙

ラスボスまでは行ったのですが、どうにも抜けなくて仕方なく。

破砕しようにもE2-1のボスも堅くて結局諦めた。

 

・E3:乙

最近の前段最後あたりにやる気が失せる病が発症。後段開始までには終わらせたかったどころか結局友軍来ちゃったよ。

報酬の早潮は個人的には今ひとつ。スペック的にはもう改二な時点でアレですが。

 

・E4:甲→乙

大和電探ほしかったけど、時間的に頑張ると辛そうなので落とした。

ボス削り最初に倉橋出たのがラッキーぐらい。

 

・E5:乙

最悪丁かと思ったが、なんとかクリア。といっても最終日前日な時点でお察し。

 

次は多分「異世界おじさん」の話の予定。SE○A~