夏の思い出

書け言われたので…いや、書こうと思って忘れていただけですが。

とりあえず夏イベント

 

・E1:甲

 

最初からギミックとか一体何をやらせたいのか。

ボス撃破時に長鯨拾えたので掘り無くてラッキー。

 

・E2:甲→乙

 

記録見ると三週間ぐらいかかっていた。何かあったっけ?

とりあえず途中で乙に落としているけど、すでに記憶が無い。

 

・E3:甲→丙

 

報酬ほしさに甲で始めたが、結果的には丙まで落とした。

それでも攻略時に三十号拾えたのでまぁよし。

 

ついでに秋イベント

 

・E1:甲

 

秋刀魚中にクリアしたので札なし。

いつもこのぐらいにしておけば引退しないで済んだ人も

多かっただろうに…

 

・E2:甲

 

いつもは新キャラ拾うときに動画を撮っていますが、

今回は攻略中なので油断して昭南ドロップしたときに

撮るの忘れてしまいました。残念。

 

・E3:甲

 

そうそうこういうのでいいんだよ、と言わんばかりの

難易度のイベントでした。とかいいつつ3-2で軽く

沼っている間に四号と宗谷三人目が拾えたのでよし!

 

明日気力があったら、他の事も書きます。