気が付けば今年も後8か月

世の中の流れに関係なくひっそり生きてます。

 

月末ごろには次のイベントらしいので、忘れる前に書いておく。

 

・E1:甲

開始早々ギミック三連発。Wiki見ないとやってられない。

 

・E2:乙

輸送だるい。梅堀のために落としたけど、それでもだるい。

 

・E3:甲

最近、前段終り頃になると急激にモチベが下がる。今回もE3開始するまで一週間ぐらい手つかずだった。

 

・E4:乙

この段階でそろそろあと一週間とか、ちょっと巻きが入る。

だるかったけど、玉波入手できてよかった。もうこれだけで桶。

 

・E5:丁

このやる気のなさよ。ここで冬月逃すとしばらく来なさそうだからなぁ…

 

ついでにちょっとあいミスのこと。

 

先月末の大型アップデートで廃課金者にも暗雲立ち込める状態に。

今までのSSR入手しやすさを裏切るかのような露骨な集金体制にWikiでも怨嗟の声がそこかしこ。今回は100連でいけたけど、この先天井見据えるのはちょっとなぁ。それで結果的にやめたゲームもあったことだし。