艦これ

メンテまでは必死で掘っていたので、昨日はぐったりモードでした。

E6甲は38回でクリア。CとDで削りまくり、最後も開幕のみのB勝利。
なんだろうなぁ…まぁ、要はクリアできればいいのです。

E7は掘りを考えて丙13回でクリア。最初は甲攻略を参考にしていたので
敢えての水上で悲鳴をあげていたけど、機動に変更してからは逆に余裕すぎでした。
攻略中に春風も拾えたし、後は親潮だけだったのですが…

合計6日、91回の出撃の末に6/1の朝に確保できました。
延長されていてよかった、ブインの貴い犠牲のおかげです(ぉ

しかし今回も何度も挫けそうになったが、諦めないでよかった。
まさに、「bite on the bullet」。その分リアル人生にダメージが…
さらに言うと、最後の最後だったのでゆー堀ができなかったのが無念