今月の買い物

医龍 16 (ビッグコミックス)

医龍 16 (ビッグコミックス)

朝田、加藤、霧島というドリームチームによる手術の結果は…という話。相変わらず伊集院は報われません。それにしても上司の顔色を窺うと評される木原よりも、腹黒い上に計算高いと朝田に言われる伊集院って…おまけに最近は加藤センセがかなり小物に見えるのもちょっと

そういえば買っていなかったのに気づいたのでとりあえず購入。OPとEDが元々岡崎律子さんだったのでこれはこれでいいものだし、他にもいくつかあるので…

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

冬アニメとしては割と早めの発売。OVAのOPも入っている。内容はまぁ相変わらずまったり系で

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

主人公不在で話が進む。久しぶりに刀耳登場…が、絶火の前では単なる小僧扱いなのが笑える

クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

そういえば、2chのまとめスレで元エウリアンのがあったなぁ…今回の話とはあんまり関係ないですけど

英国老舗問題編。話の中心がリヴァルファミリーになっているが、それに巻き込まれる主人公とジラソーレな人々。最近ジラソーレな人々がいないと話がうまく回らないような気がするのは気のせいでしょうか