今日のワンフェスのブース

というわけで、今日はHiro77氏のところで売り子のお手伝いです。コミケもそうですがワンフェスも「お客さん」が増えたということなのか、制作者魂に訴えるものよりも単に転売がはびこる状況なのはちょっとアレ。今回はそれなりに売れたので手伝った甲斐もあったものですが、やはり出展する以上は見てもらうのもそうだけど、手にとって買ってもらいたいのも事実。これはコミケでの男爵との話や今回のHiro77氏との話でもあるのだが、どうすれば作品のアピールをするのかということなんですかねぇ…まぁ、その前に俺は俺でなんとかしないといけないわけですが。コミケだと自分の作品を出す可能性はあっても、ワンフェスだとどうしても手伝いオンリーになるのは仕方ないところですな。とりあえずは「みこいち」をどうにかしないと