> ごらんの有様だよ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
_______ _____ _______ ___ _____ _______
ヽ、 _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、 ノ | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、 |
ヽ r ´ ヽ、ノ 'r ´ ヽ、ノ
´/==─- -─==ヽ /==─- -─==ヽ
/ / /! i、 iヽ、 ヽ ヽ / / /,人| iヽヽ、 ヽ, 、i
ノ / / /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、 、 ヽ
/ / /| /(ヒ_] ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_] ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、
 ̄/ /iヽ,! '" ,___, "' i ヽ| /ii"" ,___, "" レ\ ヽ ヽ、
'´i | | ! ヽ _ン ,' | / 人. ヽ _ン | |´/ヽ! ̄
|/| | ||ヽ、 ,イ|| | // レヽ、 ,イ| |'V` '
'" '' `ー--一 ´'" '' ´ ル` ー--─ ´ レ" |
[Game]闘神都市III
IIIってつくものは今年は鬼門なのか…つい、カッとなってAAを貼ってしまった。後悔はしていない。
で、前回書くの忘れたので追記。
戦闘シーンが基本タイマン勝負なのは闘神のお約束なのですが、3Dになっているせいか戦闘中も相手がうにょうにょ動きます。それは普通なのですが、なによりも腹が立つのがこっちの攻撃を相手にかわされたときです。回避力が高い設定になっているバルキリーとかは本当に見切ったという感じですっと身をかわすのが格好いいのですが、モンスター中最弱のイカマンに避けられたときはムカツくを通り越して殺意が沸きます(笑)。これは同じくプレイした男爵も同意見でした。おまけに今までよりも命中率が妙に低いので、いろんなモンスターに避けられまくりで…
後は素材付与についてですが、どうもサクラ貝については一部はランダムというより固定出現っぽく、それはたいてい欠けがあるように見えます。ランダムの初期化の問題なのか、そもそも欠け自体が固定なのかは不明ですが、なんとかなくしたいなぁ…
[Shopping]今日の買い物
買い物についてもちょっと書き方を変えた方がいいかなぁ…今までだとあんまり有用な情報がなくて、単に買った物リストだもんなぁ
買ったという事実と評価は分けた方がいいような気もする。
・ノエル ドゥ ピエール
今年も買ってみました、ピエールマルコリーニのクリスマスケーキ。クリスマスケーキなのに賞味期限が12/23ってのは…それはさておき、相変わらず値段も高いのですが味もそれに見合っているわけですよ。
今年の箱はピンク。なんかスイーツ(笑)臭が漂ってますが、俺は単なるオタですよ?(ぉ
あんまり接写が綺麗に撮れませんでしたが、見た目はこんな感じ。今年はスポンジに当たる部分が今ひとつな印象でした。
大きさを俺の携帯と比較してみるテスト。小さくて食べ応えがないだろ?とか思うかもしれませんが、とにかく味が濃いので1/8でもおなかいっぱいですよ、俺には。