今日の買い物

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

konozama…じゃなくてAmazonからようやく届きました。一時は発送予定10/27とかあって、キャンセルしてやろうかと思いましたが来てよかった。おまけに普通の宅配じゃなくてメール便なので追跡調査でも実際どの辺まで来ているのかさっぱりだったし…まぁ、明日から頑張って名プロデューサーでも目指しますか(笑)

きららの仕事 16 (ジャンプコミックス デラックス)

きららの仕事 16 (ジャンプコミックス デラックス)

一部完。巻末に坂巻外伝、慶太の味も掲載されていますが、むしろこっちのほうが(笑)

クロサギ 15 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 15 (ヤングサンデーコミックス)

宿敵を後一歩で見逃すNPO法人編ともう一本。しかし最近もそれっぽい話があったりで、こういうの読んで少しは考えようぜ、という気はする

舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION

舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION

裏表紙の黒髪、つり目キャラに惹かれて買ったわけじゃないですよ?とりあえず中味はまた後で