今日の買い物

Rozen Maiden 新装版 6 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 6 (ヤングジャンプコミックス)

最初はパッとしないキャラが頑張りを見せると評価があがるというのはよくあるけど、今回は雛苺がそんな感じでした。それにつけてもキラキーの不気味さはいかがなものかと

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

リマスター盤がBOXになって登場。Amazonでは高いという声が多いけど、そもそも人選ぶ作品なんだからそんなものだろうとは思う。せっかく5.1に対応しているのだが、配置が悪いので今ひとつその良さが感じられないのがちょっとアレ

SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

ビックで売ってないからとりあえず

音のコンパス

音のコンパス

霜月はるかベストの二枚目。実はまだ聴いてない

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック

DVDも出ているけど、せっかくだからBD待ちかなぁということでまずはサントラ。一枚目はクラシックで二枚目はテクノ風という珍しい組み合わせ。ところがこれだけでも全曲収録ではないらしい。えー

よしづきくみち画集 ~Calendar Film~

よしづきくみち画集 ~Calendar Film~

この人の絵は基本的にショートカットが似合うような気がするというのを再認識しましたな