今日の買い物

日本編。ツインテールママ初登場、それにしてもこの作品の女性陣はホントにタフっていうか強いのが多いなぁ

・CV03 巡音ルカ
DTMマガジンの別冊ボカロムック。ミクの次がルカとか、リンレンの立場はいったい…

せっかくBlu-rayが見られるようになってもフルHDに対応しないモニタだとどうにも今ひとつなのでつい購入

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

おっさんゲーマーからするとゲームミュージックにおける古代は神!ってなもんでつい購入。っていうかゲームまだ終わってないよ

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

まぁ、ネタものなのでとりあえず購入。それにしてもこれは発想の勝利だろう(笑)。中身はひたすら腕立て・腹筋・スクワットの映像があるだけなんだが、映像が微妙な萌えなんで正直なんだろうなぁ…とは思う。これの二弾とかあっても売れるのかねぇ

なんかAmazonを見ていたらたまたま一つだけ入荷されていたので購入。実は通常版よりほんとにちょっとだけ安かったり(笑)

二枚買う必要があるのか?と問われるとアレだが、まぁせっかくなので(ぉ