今日のコミック

スーパージャンプ
  『バーデンダー』アニメ化直前は久しぶりに渋めな話でした。できればもっと尖っていた頃の主人公の話もやってほしいものです。    『王様の仕立て屋』物知りねーちゃんは確かに博識なんですが、こと専門知識に関してはマルコの方が面目を保てているみたいです(笑)。俺も会長のステッキみたいの欲しいですよ。でもこれってどこで買えるんですかねぇ… 
  『きららの仕事』慶太ピンチ!いや、他に書くことねーし 
  『美少女いんぱら』冴えない主人公に想いを寄せる美少女二人…確かにアキバ系ゲームの基本的展開だとは思うんですけど、なぜかこの作品の場合はその美少女が暴力女と変態女という時点でなにかダメなんではないかと(笑)

ヤングアニマル
  『デトロイト・メタル・シティー』今週は今ひとつ。野良の子犬とじゃれるクラウザー様の中の人ですが、努力虚しく…という展開です。まぁ、いつも通りなんですが今回はちょっとパワー不足かなぁ、と

ビッグコミックスペリオール
  『医龍』やっぱりシスコン兄貴だとダメなんでしょうかねぇ…木原とのコンビも弱者連合っぽいし。 
  『MOONLIGHT MILE』外面的には勝ち組のロストマンですがやはり内面では吾郎に勝てた気がしないんだろうなぁ…という屈折したところがかいま見える最近の展開。それはそれで面白い