今日のコミック

スーパージャンプ: 『仕立て屋』ツインテールが簡単にだまされて仕事をさせられる話(笑)。この展開だとそろそろロンドン編が終わりそうな感じ。次はまた単行本一巻分くらいは読み切り感覚でいって、次はニューヨークかなぁ… 
『慶太』京料理の板前と握り勝負に。今回はおとこばかりの熱い回でした。そして次号に続きます 
『いんぱら』最近は変態おかっぱにいいところを取られまくりでかなり主人公の座が危うくなってきたヒロインですが、文化祭で「マジカルビッチ蒼」に変身することで大人気に(笑)というかメンバーの中でもっともまともそうな次原は周囲の人間に恵まれなさすぎるところが哀れすぎ。早く単行本でないかな(ぉ