今日のコミック

スペリオール
王様の仕立て屋』このコミックは基本的に一話読み切り仕様らしいので仕方ないとは思うのですが、どうにも話の展開が性急すぎるときがあるんですよね…今回もそんな感じかと。ユウがへこんでから復活するまで少々早いような気もするんで。で、トーマスも指摘してましたが、今回の話は監修者が危惧しているユウの万能ぶりに対する制作者側のフォローという側面があまりにも強く見えるところがちょっと気になるところ。まぁ、とっておきの素材を使ってどうするのか期待したいところです。
 『きららの仕事』最凶の鮨職人をひっぱりだすために前座の錦織が舞台から下ろされるのは仕方ないとしても、カメごときに言われると無性に腹が立つわけで(笑)。そもそも錦織は慶太に喧嘩を吹っかけることはできましたが、カメごときじゃそこまでもいかないのにね。それにしてもあのコンビ相手にきららとカメで勝ってしまったらさすがにどうかと思うわけですが…
 『美少女いんぱら』トーマスがバレー部(次原京)、英牙がチャー(平林茶々)、俺が変態おかっぱ(伊勢谷緋華)と見事に棲み分けが出来ていい感じです。アレ、誰か忘れているような…あ、女王蟻な先生(安永先生)か!(違。中身は相変わらず突っ込みどころが満載過ぎて、もう面倒なんでスルー(笑)

ヤンジャン:明日が休みなので先行販売
ハチワンダイバー』住所不定のアマ棋士とヒロインの胸を揉む権利を賭けたガチンコバトルも決着。来週はボイ〜ンな展開か!?