厄年にはまだ早い…はず

ランスシリーズの続き書こうかと思ったけど、久々に38度台の発熱に苦しんでいたのでそんな余裕はなかった。だが汗にまみれたシーツも布団乾燥機があれば大丈夫!という実績が今回の拾いものでした。何の役に立つのかわからない生活Hackですが。

 

しかし石ができたり、眼科に行けばいつかは手術したほうがいいですねと言われたり、数年ぶりの熱で苦しんだりと今年は厄年か?と思ってみたが、まだちょっと早いはずなんだよなぁ…まだ今年半分も終わってないんですけど?

 

そんなことばかり書くのもなんなので、前回書いた「にせなぐりまくりたわあ」の話でも。操作は昔のキーボード前提なのでマウスでやるとなんとなく違和感あるが、しばらくやればまぁなれる。ゲーム性は単純なのでそれはいいけど、そこかしこのトラップがいやらしいのは言うまでもない(アリスだしね)。昔やったときはクリアしたはずなんだけど、あまり覚えてないので時間があるときにぼちぼちやっていくか…